• 2015年に創業50周年を迎えるエクセルヒューマン株式会社、一度はその名前を耳にしたことがあるのではないでしょうか。
    こちらの会社は、各大学と提携してミスコンテストに協賛しています。
    WEB上では、presents MISS KIMONO COLLECTION 2015と称して、彼女たちの中からさらにナンバーワンを決める投票を受け付けています。
    2014年に選ばれた243名のミスコンテストファイナリスト達が、着物姿に扮してナンバーワンを選出するこちらの投票、着物に興味のある女性だけでなくとも男性も積極的に投票してみたいですよね。
    ところで、エクセルヒューマン株式会社の色鮮やかな着物は、とても豊富な色と柄で、彼女たちの美しさをより引き立てています。
    赤やピンク、紫と言った暖色系では各大学のミス達の柔らかさを演出、青や緑、ブラックと言った寒色系の着物は、彼女たちのクールさをより演出しています。
    彼女たちが着こなす着物の数々は、エクセルヒューマンの会社の多様性を思わせてくれますよね。
    ホームページ上には、彼女たちの写真だけでなく、インタビュー記事も掲載されています。
    さて、今年のMISS KIMONOに選ばれるのは一体誰になるでしょうか。
    ぜひ、一票を投じてみてくださいね。http://eh-misskimono.jp/