• 伊勢原や秦野の住宅にお住まいの皆さん、今皆さんの住宅に問題はありませんか?
    住宅も経年により劣化してしまうものですから、雨ざらしなどによって外壁の塗装がはげてしまうことは多々あります。
    そのままにしておく方も多いですが、やはりいつまでも美しい住宅を保たれるのであれば、気が付いた時に外壁塗装をしましょう。
    そこで皆さんにおすすめなのが、46年もの実績があるユーコーコミュニティです。
    地場産業として地域密着型で提供されているからこそ、すぐに駆けつけて下さることができ、親切で丁寧な対応がお勧めのポイントです。
    また、工事中の写真をアルバムにして渡して頂けたり、剥離保証付きのアフターメンテナンス保証書を発行して下さるので安心してアフターメンテナンスをお願いすることができます。
    業界では有名な最高級フッ素加工塗料であるルミステージを使用されており、平成21年から25年度までに全国で5位圏内の工事実績を持っている腕前です。
    ルミステージは一般的な塗料が5年から10年ほどの耐久性を持っているのに比べ、その倍以上の20年もの耐久性があるため、おすすめの塗料を採用されています。
    是非塗装工事は、実績があり、品質の良いユーコーコミュニティを利用されてはいかがですか。