• ご自宅で犬や猫などのペットを飼われているという方は多いと思います。
    家族同然に大切に可愛がっているペットの健康を守っていくためには、良い病院を見つけることも飼い主さんにとっては重要は使命と言えます。
    動物病院は非常にたくさんありますが、東京エリアでしたら、板橋区にあるあずさわ動物病院もおすすめですよ。
    こちらへの交通アクセスは、電車の場合はJR線の北赤羽駅が最寄駅となります。
    また、バスでもアクセス可能で、停留所からは徒歩で約1分という近い場所にあります。
    あずさわ動物病院で診療の対象としている動物は、犬、猫、うさぎなどがメインですが、フェレット、ハムスター、モルモットなども診ています。
    定期検診、各種予防接種、避妊や去勢手術など幅広い診療を行っているのが特徴です。
    往診にも対応していますので、病院に行くことが難しいという方にもおすすめです。
    また、救急対応も行っていますから、急にペットの具合が悪くなってしまった時などは、こちらに相談してみるとよいかもしれません。
    他の大学病院や二次診療施設や検査センターなどとも連携を行い、適切な治療に取り組んでくれるので、安心してペットをお任せできる病院だと思います。
    http://azusawa-ah.jp/sinryo.htm